Now Loading...

Now Loading...

ノルウェー・オスロからポルトガル・リスボンへ!海外移住ブログ

Sponsored Link

トムさんの出勤時間に合わせてお家を後に。
バス停まで移動して、お世話になったトムさんとはここでお別れ。
空港までのバスが来るまで、バス停近くのヴィーゲラン公園に移動。
北欧最後の時間を、芝生でゴロゴロしながら過ごす。
寒くもない暑くもない心地よい気候の公園を、お馬さんに乗った警察官が通り過ぎていった。

P1060897P1060898P1060902

バスが来たので、空港に移動。
昼過ぎのフライトでポルトガルへ向かう。

夕方、リスボン空港に到着。
翌日から「BOOM FESTIVAL 2014」に参加するため、テントや寝袋などを空港近くのショッピングモールで調達し、その後、宿にチェックイン。
洗濯物が溜まったいたが、宿には乾燥機が無いとの事で、近くのランドリーに行く事に。
ところがそのランドリーは探せど探せど見つからない。
結局、洗濯は宿でして部屋干し。

P1060906P1060909image68

夕ご飯は、時間的に開いてる店が少なかったので、宿のそばのトルコ料理屋でケバブ。
宿に戻って、洗濯物がぶら下がる部屋のベッドで床に着く。
そんなこんなで、ポルトガル初日は慌ただしく終了。

←次の日へ続く

この記事を書いた人

こんにちは、ソラです。

海外生活に憧れ、カナダ・バンクーバーへ移住したソラのブログ。失敗、後悔しない移住生活を目指す人に向けて日々情報を発信しています。

詳しく見るarrow

Sponsored Link

arrow