icon_fb icon_tw icon_youtube
single-blog
BLOG
日本を脱出しカナダで暮らすソラのブログ

ポルトガルのビッグフェス「BOOM FESTIVAL」に行ってきた!!【海外移住ブログ:エンドレスハネムーン】

 
オンライン英会話「レアジョブ」
オンライン英会話「レアジョブ」

Sponsored Link

自身初の海外ビッグフェス「BOOMFESTIVAL 2014」に行ってきました。
フェスについて書くべきことはたくさんあったかもしれないけど、そんなことよりまずは踊って踊ってそして踊って、記録は言葉でディスクライブするよりは、動画とか写真で残しておく感じなのかなと思っています。

いやいや、BOOMFESTIVALについての詳しい情報をくれ!という方は、奥さんが記事にまとめています。(丸投げ)
BOOM FESTIVAL 2014まとめー今後行く人の為の完全ガイド

次に行きたいビッグフェスは2017年アメリカ・オレゴン州の日食かな。
フェスに行くかは別として、皆既日食は1度見てみたいもんですね。

(2017/9/1追記:)
「Global Eclipse Gathering 2017」実際にいってきたので、以下の記事にまとめました。

皆既日食パーティーのフロアで踊りながら想ったこと。【Global Eclipse Gathering 2017】

フェスのあとは、リスボンに戻る途中キャンプで1泊。
リスボンに戻って1泊した次の日は、観光を一通りして、夜には深夜バスでスペインに行くわけです。

オンライン英会話「レアジョブ」
オンライン英会話「レアジョブ」

Sponsored Link

Facebook

Instagram